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タッチアンドフロー オンラインショップに、お客様からよくご質問いただく内容をまとめました。お問い合わせいただく前にご覧ください。
A:土日・年末年始はお休みとさせていただいております。 休業期間中は、受注・出荷・お問い合わせ対応は行っていないため、翌営業日以降の対応となります。 営業日カレンダーはこちら
A:ご注文完了後の「自動配信メール」とは別に、当店(タッチアンドフロー オンラインショップ)から、「ご注文内容確認メール」「発送完了メール」をお送りいたします。 「メールが届かない」場合は、下記をお試しください。 【1】迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。 メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けが行われるケースがございます。 フリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)をご利用のお客様からのお問い合わせが増えております。 【2】「shopmaster@touch-and-flow.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。 携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。 その他に、メールが届かないケースとして、下記の原因が考えられます。 ・ご注文が完了しないままページを離れてしまった ・セキュリティが厳しく、当店からのメールを拒否してしまっている ※メールが届かない場合は、下記よりお問い合わせください。 お問い合わせフォームはこちら
A:ご注文が正しく完了した際、必ず画面上に「ご注文番号」が表示され、「自動配信メール」が送信されます。こちらが表示・送信されていない場合につきましては、ご注文が完了していない状態となります。再度ご注文手続きをお願いいたします。 会員登録されているお客様は、マイページの「購入履歴」からご確認いただくことも可能です。
A:平日 朝9時にご注文の締めを行います。9時までのご注文は【原則としてご注文から3営業日以内】に出荷します。 【出荷予定日】※祝日・休業期間を除く ●火曜 朝9時までのご注文 → 水曜出荷 ●水曜 朝9時までのご注文 → 木曜出荷 ●木曜 朝9時までのご注文 → 金曜出荷 ●金曜 朝9時までのご注文 → 月曜出荷 ●金曜 朝9時~月曜朝9時までのご注文 → 火曜出荷 ※ご注文件数によって発送日が遅れる場合もございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。 ※「銀行振込」はお振込み確認後に出荷します。 詳細は、「ショッピングガイド」をご覧ください。
A:お届けは日本国内のみとさせていただきます。海外への発送は承っておりません。 Unfortunately, we don't export to individual customers out of Japan.
A:ご注文お手続きの途中にある配送方法の項目にて、「ネコポス配送」をお選びください。 商品名に【〇点までネコポス配送可】と掲載されている商品のご注文が対象となります。記載のない商品は対象外となりますので、ご要望いただきましても対応できない旨ご了承ください。 ギフトラッピングをご希望のお客様は、厚さ制限の関係で「ネコポス配送」はご利用いただけませんので、通常配送をお選びください。 詳細は、「ショッピングガイドのネコポス配送について」をご覧ください。
【お一人様〇点まで】と記載のある商品につきましては、ご注文を分けてご購入いただいた場合でも、制限以上の購入は「ご注文確認メール」時にスタッフが数量の調整、もしくはキャンセル処理をいたします。 より多くのお客様にお届けさせていただくために、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。 ※同一住所、同一名義による複数回にわたるご注文は、事前の確認連絡はせず、自動的にキャンセル処理をさせていただきます。
A:「クレジット決済」「銀行振込」「代金引換」「PayPay(オンライン決済)」の4つからお選びいただけます。
A:ご希望のお客様に電子領収書を発行いたします。 【クレジットカード・銀行振込・PayPayをご利用の場合】 ご注文お手続き途中にございます「通信欄」にて、電子領収書の発行をご依頼ください。商品発送時にお送りする「発送メール」に、電子領収書のURLをお知らせします。 ※ 電子領収書は、URLからお客様ご自身にて印刷していただく、PDFファイル形式の領収書です。 【代金引換をご利用の場合】 商品お届け時のお支払いとなりますため、ヤマト運輸の配送伝票に添付の領収書をご利用ください。なお、その場合はお届け先様名が領収書の宛名様となりますことをご承知ください。 ※当店からの領収書発行は承っておりません。
A:クレジット決済ができない、2つのケースについてご案内いたします。 ①検索アプリ経由の購入 検索アプリ(ヤフーアプリ・グーグルアプリ・LINEアプリなど)を経由して当ショップを検索してそのまま購入しようとする場合、セキュリティシステム上、クレジットカードの決済が完了できない仕組みになっております。 iPhoneの場合は「safari」を、Androidの場合は「Chrome」をご使用のうえ、購入いただけますようお願い申し上げます。 ②3Dセキュア未対応カードの使用 当ショップでは、「なりすまし詐欺」を防止し、より安全にクレジットをご利用いただけますよう「3Dセキュア(クレジットカード本人認証システム)」を導入しております。ご本人様確認のため2段階認証を求める場合は、ご対応をお願いいたします。 また、3Dセキュアに対応していないクレジットカード、もしくはクレジットカード会社で2段階認証未登録の場合、ご注文完了画面に進むことが出来ません。お客様のカードの詳細につきましては、クレジットカード会社へご確認をいただけますようお願い申し上げます。
A:PayPayアプリが起動しない可能性がある、2つのケースについてご案内いたします。 ①アプリの同意 ユーザーの同意を得てからアプリを起動するよう設定をしている場合、すぐにPayPayアプリを起動しないと真っ白なページに切り替わります。PayPayアプリに同意してから起動することで、正常に決済ができます。 ②検索アプリの経由 検索アプリ(インスタグラム・ヤフーアプリ・グーグルアプリ・LINEアプリなど)を経由して当ショップを検索し、そのままご購入をされる場合、セキュリティシステム上、PayPay決済が完了できない仕組みになっております。 iPhoneの場合はアプリを経由せず「safari」を、Androidの場合は「Chrome」をご使用のうえ、ご購入いただけますようお願い申し上げます。 他、残高不足、Wi-Fi接続の不安定などのインターネット環境によるエラーもございます。
A.1包装につき「330円(税込)」の有料のギフトラッピングを承っております。ご希望の場合は、ラッピング希望の商品と一緒に、ギフトラッピング袋をカートに入れてご注文ください。ラッピング商品ページはこちら。 ラッピングをご利用の場合は、通常のお届けより、1日多くお時間をいただいております。 詳細は、「ギフトラッピングについて」をご覧ください。 ※無料ラッピングは、2024年6月30日に終了いたしました。
A:ラッピングをした状態でのお届けとなります。ご要望をいただいた場合でも、袋のままのお届けは承っておりません。
A:お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。 ただし、お届けした商品が破損・汚損していた場合や、ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合には、返品、交換にて対応させていただきます。ご注文の商品が到着しましたら、まず内容をご確認ください。 恐れ入りますが、商品到着日より7日以内にご連絡いただけますよう、お願いいたします。それを過ぎますと、返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。 ※長期不在・受取拒否などの理由により、発送した商品が当店に返送された場合、今後、ご注文をいただいてもお断りさせていただく場合がございます。 お問い合わせフォームはこちら 【対応時間】平日12:00~17:00
A:必ず「自動配信メール」にて注文内容をご確認いただき、キャンセル・注文内容変更の場合は、お問い合わせフォームにて「ご注文番号」「お名前」などを記載の上、ご連絡ください。 ※自動配信メールに返信いただきましても、確認できないことがございます。お問い合わせフォームにご連絡ください。 ※「ご注文確認メール」送付後の、ご注文のキャンセル・注文内容の変更につきましては、お承りできませんので、ご了承ください。
A:詳細は、「メルマガ登録、アドレス変更、配信解除」のページをご覧ください。 メルマガ配信解除は、ご登録いただいたページによって手続き方法が異なります。手順をご確認いただき、お手続きください。 メルマガのアドレス変更、配信解除の手順はこちら
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